夜のひととき

アオ子さんともっち、夜のひととき。










IMG_0501.jpg
アオ子さんとの濃厚な時間。
鼻臭も濃厚です










IMG_0492.jpg
ふくよかな腹。










IMG_0495.jpg
「体の一部分だけを撮るのはやめてください」
相変わらずお行儀の悪い飼い主です。









関連記事
[ 2017/02/22 19:07 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

うちのアオ子も鼻臭します。
濃厚なひとときは幸せですね。
うちのアオ子飛ばないんですが大丈夫何でしょうか?
[ 2017/02/23 01:32 ] [ 編集 ]

しょうごさん

もしかして・・・名前はアオ子さんだったりして(笑
アオボウシインコの「アオ」という名前は
結構多いんですよね〜。

ボウシインコの鼻臭、クセになりませんか?
臭いんだけど止められないんです(⌒▽⌒)

アオ子さんも初めて飛んだのは数年前だったと思います。
私を追ってくる時など必要に迫られたら飛びますが
普段は歩いての移動がほとんどです。
しかも、飛ぶのが下手(笑
派手に羽ばたく割に前に進まないという燃費の悪そうな飛び方をします。
[ 2017/02/23 23:52 ] [ 編集 ]

アオ子さんの目がなんともいいですね!
[ 2017/02/24 10:47 ] [ 編集 ]

いやいやいや、凄い瞳ですね~、アオ子さん!

そんな目で見つめられたら何でも言う事聞いてしまいそう
まずは30分マッサージコースですね~
[ 2017/02/25 23:43 ] [ 編集 ]

どこのうちもアオ子なのかもですね‼
最初は鼻臭って何?どれどれ…ほんとだ何か臭いけど臭くない魔法の匂いが。はまりました。
確かに燃費悪そうな飛び方してますね笑
羽ばたきながら後退してる事も…結果歩いてくる。もふもふしてやりました
[ 2017/02/26 14:33 ] [ 編集 ]

keiさん

アオ子さん、気持ちが顔に出すぎですね〜。
頭を掻かせた後は足マッサージです。
なかなかのVIP待遇(⌒▽⌒)

あまりに長くなるとお互い寝てしまうことも(笑
[ 2017/02/26 19:09 ] [ 編集 ]

n.さん

こうして、アオ子さんは息子とmaru夫を騙します(笑
この目で見つめられたら、ついついおやつを与えてしまう彼ら。

そんな私もアオ子さんの言いなりですね〜。
マッサージフルコースですから(⌒▽⌒)
[ 2017/02/26 19:24 ] [ 編集 ]

しょうごさん

あはは、鼻臭にはまりましたね♪
あの臭いはかなりの中毒性があると思われます(笑

羽ばたきながら後退、分かります!
で、自分で驚いてますよ、我が家のアオ子さん。
[ 2017/02/26 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2259-30842624