遊んだ後は片付けよう

アオ子さんがピンクの木片で遊んでいます。
ボロですが決してゴミではありません。
勝手に捨てたら悲しむことでしょう。
なぜなら。









遊んだ後は片付けているから。







IMG_0506.jpg
ゴミのような木片ですが、アオ子さんにとって大切なおもちゃなんです。
ピンクのクロックスも無残な姿・・・貧乏くさ。
そろそろ新しいのを出してあげようか、とも思うのですが、ボロボロクロックスも毎日遊んでは片付けているので捨てるのは申し訳ないし。
迷うところ。





関連記事
[ 2017/01/27 11:34 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

アオ子さん、ちゃんと片付けしてお利口さん
ですね。お気に入りの物も大切にしてますね。
非常食も自分で確保してるとか。笑

うちは何でも放り投げます。(^_^;)
大切にしてるから捨てられませんね。笑
[ 2017/01/28 16:07 ] [ 編集 ]

とってもよい子ですね。

こんばんは!
アオ子さん、お片付けができるなんていつも感心していました。
流石女の子!

確かに飼い主からするとゴミにしか見えないものでも
鳥さんにとっては宝物ってことなのでしょうね。
私はいつもすぐに捨ててしまっていたので
ちょっと我慢しておいといたげようかなって思いました。
[ 2017/01/28 22:51 ] [ 編集 ]

あきらさん

こんな、ボロの木片で恥ずかしいのですが・・・。
毎日取り出しては齧っているので気に入ってるようです♪
いっそのこと、齧れないほどの極小サイズになるまで
捨てずにいようかな、と思ってます(笑

あはは、非常食。
前にありましたよー。
ナマ物だったので即ゴミ箱行きでした。
クルミの殻を保管していたこともありました(⌒▽⌒)
[ 2017/01/30 19:15 ] [ 編集 ]

ミッチさん

片付けるってことは、よほど大切な物なのでしょうね♪
息子(本物)の小さい時よりしっかりしてますよ、アオ子さん(笑
ジムもどきで遊んでいる時もちゃんと片付けてます。

もっち邸にもおもちゃ入れがあるのですが
落としたらそのまま・・・。
気に入らない物を入れられた時には
次から次へ下に落とすという抵抗ぶり( ̄▽ ̄)
[ 2017/01/30 19:22 ] [ 編集 ]

まるさんのブログを見ているうちに、どうしても自分のアオ子さんが欲しくなり月曜日にお迎えする運びに。まだ大丈夫なんだろうかと心配だらけですが、何かあったらマルさんのブログをトラブルシューティングに。よろしくお願いいたします
[ 2017/02/05 06:30 ] [ 編集 ]

しょうごさん

えっ!えっ!!
お迎えされるのですかー。
良い出会いがあったのですね♪おめでとうございます!
月曜って・・・明日ではないですかっ。
私の方がドキドキしてしまいます(笑

アオボウシインコ・・・なのですか?
このブログを見て下さっているということは、やはり相当な鳥好きさんですよね(⌒▽⌒)
私の知り得る範囲ならば、もちろん協力させてくださいね〜。
頼りないですが・・・。
[ 2017/02/05 17:32 ] [ 編集 ]

はいアオボウシインコさんです。
鳥好きでウロコインコもいるので放鳥のタイミングを考えないといけないですね。お迎えするアオボウシさんベタ慣れで動きがノロいんです笑
記事を楽しみにしています
[ 2017/02/05 23:26 ] [ 編集 ]

しょうごさん

ウロコちゃんがいるのですね♪
2羽の相性はどうかな〜、楽しみですね。
って、今頃は新しいご家族を迎えて慌ただしくも楽しい時間を
過ごされていることでしょう(⌒▽⌒)

アオボウシインコ、動きはノロいです(笑
飛ぶのも下手です。
その不器用さが可愛いんですけどね〜。
[ 2017/02/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2258-22f4ae9f