我慢できずに手が伸びる

こういう時。










IMG_0467.jpg
とても気になります。










やはり、我慢できずに手を伸ばしてしまったmaru。










IMG_0468.jpg
「ギャっ!」と言われ、気になるソレはぶら下がったまま。










簡単に抜けそうで、実は簡単には抜けないハミ毛。









関連記事
[ 2017/02/12 22:20 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

分かる分かる!
私も同じです。(^^;

取れそうで取れないんですよね
引っ張ると同じくぎゃ!と睨まれます。
[ 2017/02/14 09:16 ] [ 編集 ]

取り敢えず、軽く引っ張ってみますよね。
でも、抜けないんですよね(笑)
[ 2017/02/14 19:40 ] [ 編集 ]

keiさん

ここまで不安定になっていたら絶対取れる!って
疑わないですよね〜。
で、毎回「ぎゃっ!!」って言われて(笑

鳥飼いあるある(⌒▽⌒)
[ 2017/02/15 13:28 ] [ 編集 ]

あきらさん

これ、かなりの確率で試す人がいると思います。
で、抜けない(笑

1〜2日このままってこともありますよね( ̄▽ ̄)
持ち悪くないのかな?
[ 2017/02/15 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2257-e319a92b