順番を守ろう

アオ子さんともっち、ヨーグルトの時間。
maruが食べる前に彼らが食べます。
順番だよ、と一応言っておきました。







DSC_7163.jpg
「オレの番」







DSC_7168.jpg
「アオ子の番」







DSC_7169.jpg
「次もアオ子の番!」







DSC_7170.jpg
「すいません、順番守ってないヤツがいますけど」







DSC_7173.jpg
食後のアオ子さん。
順番を守らなかったバチが当たったのか、右喉あたりがヨーグルトだらけ。
自分が汚れていることに気づいてません。
今夜も平和なアオ子さん。









関連記事
[ 2017/02/05 17:43 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

しばらく訪問してなかった間にmaru家、いろいろあってますね。
若い人、巣立っちゃうんだ・・・。
寂しいですよね…・。
うちも巣立っちゃたから・・・・。

若い人に美しい人がついて、戻ってきてくれるといいですね・・・。

うちはその辺は期待できそうにありませんが。

もっち君9歳おめでとうございます。
もうもっちケーキないんですね。
あのバラつきのあるクオリティーが、
感心したり、目が点になったり(・_・)。
楽しませていただいてました。
もっちの九才が、また笑わせてくれる楽しい九才でありますように。
[ 2017/02/05 23:58 ] [ 編集 ]

1枚目の首を傾げたアオ子さん可愛いですね!
ヨーグルトを見ないようにしてるのかな?(笑)

仲良く順番で食べる姿が微笑ましいです。と思ったら
アオ子、アオ子、アオ子、もっちの順番なんですね。(^_^;)

[ 2017/02/06 09:39 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

そうなんです、色々あったんですよ( ̄▽ ̄)
引っ越し先が決まると、いよいよ現実なんだな・・・って。
もちろん、私も手伝いについて行きます!

いつか、札幌に戻ってきてくれたらいいな・・・なんてね。

バースデーケーキ、やめたんです。
可哀想でマジパンが食べられず保管場所が満員なのと
年のせいかホールケーキが食べ切れないという問題が発生(笑
そうそう、毎回バラつきがあって楽しかったんですけどね〜。


[ 2017/02/06 21:36 ] [ 編集 ]

あきらさん

あれは、見ないようにしているのか天井に誰かが来ているのか( ̄▽ ̄)

ズルいアオ子さん。
食べ物を目の前にすると夢中になりすぎて
周りが見えなくなってしまうのは昔からなんです(笑

もっちもしばらくは大目に見ているのですが
あまりにも続くと威嚇してヨーグルトが飛んでしまいます。
それがアオ子さんの頭に乗ってしまって。
[ 2017/02/06 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2255-68889597