2017年 旅

郊外のレストランへ。
地元で採れた野菜を使っているお店です。







IMG_0444.jpg
野菜とデザートはブッフェ形式で。







IMG_0447.jpg
メインは数種類の中から選べます。
トマトクリームパスタと。







IMG_0448.jpg
ハンバーグ。







DSC_7179.jpg
どれも優しい味付けで大変美味しかったです。







で、帰り道。







DSC_7184.jpg
今、先が見えているこの道が。







DSC_7182.jpg
一瞬でこうなります。
さらに風が強くなると目の前が全く見えなくなってしまいます。
風が強く吹く日の雪国はとても危険なんです。







DSC_7185.jpg
外に出る勇気はないので車内から。






関連記事
[ 2017/01/17 20:41 ] | TB(0) | CM(2)

どれもおしゃれで、美味しそう~
[ 2017/01/22 09:24 ] [ 編集 ]

keiさん

普段、私が使わないようなハーブが使われていて
美味しかったです♪

思っていたよりメインが少ないな〜って思っていたんですけど
野菜もたくさん食べるとお腹いっぱいになりますね(笑
外はめちゃくちゃ寒かったですけど・・・。
[ 2017/01/22 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2251-883b4f60