どどすこ音頭

最近のキー、ダンス三昧です。
この行動にはブームがあるようで、一度踊り出すとしばらくの間は続きます。
と同時に敷紙もボロボロにされるので、糞切り網の間に嘴や足を突っ込んでいるうちに踊ってしまうのでしょうか。
ダンスのポイントは軽快な足の動き。
ただし、じっと見入っているとクラクラしてしまうのでご注意を。
動画は1分30秒ほどあるので目眩を感じたら即、停止してください。









そんな彼女のダンスを「どどすこ音頭」と、勝手に呼んでいます。
なんとなく、そんなイメージが浮かんだので





関連記事
[ 2017/01/06 19:06 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

キーちゃん、ノリノリですね!
ラテンボウシインコの本領発揮?かな(^^)
可愛い。
[ 2017/01/07 09:17 ] [ 編集 ]

あはは、キーちゃん楽しそうですね。

キーちゃんなのに、なんで「どすこい音頭」?と思ったら
「どどすこ音頭」でしたね。(^_^;)

クーちゃんは踊らないのかな?

「どどすこ音頭」VS「どすこい音頭」
一緒に披露したら楽しそう(^_-)-☆
[ 2017/01/07 15:20 ] [ 編集 ]

keiさん

ノリノリですよね♪
これぞボウシインコ!という(笑

ダンスだけならいいのですが、敷紙も粉々にされてしまうので
掃除の時が大変。
ブームが去れば千切らなくなるので
今は好きにさせてます、すっごく楽しそうで(⌒▽⌒)
[ 2017/01/08 23:05 ] [ 編集 ]

あきらさん

あ、読み違えましたかー?
どすこい!じゃないですよー(笑

彼女の軽快な動きを見ていたら、ビビりだなんて想像できませんよね。
敷紙千切りブームはいつ終わるのかな。
今日も敷紙が粉々( ̄▽ ̄)
この行動、思わぬ方に感染してしまい驚きでした。
[ 2017/01/08 23:16 ] [ 編集 ]

ドドスコ、ドドスコ、ドドスコ、ドドスコ♪

一緒に頭振って足上げてしまいます(笑)

maruさんがそう言うから~

可愛い❤
[ 2017/01/10 13:29 ] [ 編集 ]

n.さん

どどすこ・・・なぜだろう( ̄▽ ̄)
冷静になって考えると自分で考えたことなのに理解できず。

彼女の動きを見ていると
ボウシだなー、ラテンだなー、明るいなーって思います。
でも、じっと見ているとフラフラします(笑
[ 2017/01/10 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2249-4c8e9d1b