哀愁漂う

アオ子さん。







DSC_7119.jpg
外を眺める。







DSC_7116.jpg
何を想っているのか、アオ子さんの背中。






関連記事
[ 2017/03/02 00:17 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

アオ子さん、

この空を飛べたら♪なんって思ってるのかな(^^)
[ 2017/03/02 14:18 ] [ 編集 ]

あはは、確かに哀愁が漂いますね。
何を想っているのかな。

たまにうちのも哀愁漂ってます。
鼻臭も漂ってるけど。(笑)
[ 2017/03/02 15:17 ] [ 編集 ]

こんなアオ子さんよしよし、したくなりますね。

うちのも鼻臭が…何か病気なんじゃないかと疑うレベルの
[ 2017/03/02 17:08 ] [ 編集 ]

keiさん

アオ子さん、空を飛べずに落下しそうです(笑

こうしてじーっと眺めている時
何を考えているのか想像しちゃいます。
意外と何も考えてなかったりして( ̄▽ ̄)
[ 2017/03/03 18:30 ] [ 編集 ]

あきらさん

トリの後ろ姿も好きです♪
こんな時にカラスが横切ったら驚くだろうな〜。

あはは、確かに!
哀愁だけだなく、鼻臭も漂ってますね(笑
[ 2017/03/03 18:34 ] [ 編集 ]

しょうごさん

鼻、臭いですよね〜。
アオ子さんのは発酵臭なんですけど
鼻の奥で何かが腐っているのかと思いました(笑

ボウシインコは鼻が臭う子が多いみたいですね(⌒▽⌒)
[ 2017/03/03 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2248-3f5d58c8