チェックの厳しいアオ子さん

作業中に邪魔をする者。







DSC_7113.jpg
画面チェック。







DSC_7110.jpg
隙間チェック。







DSC_7112.jpg
裏チェック。







DSC_7109.jpg
「白いヒモ、齧っていい?」
アオ子さん撤収です。






関連記事
[ 2017/01/13 14:25 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオ子さんコード噛んじゃうんですか?
あお坊はコード噛みません。
家も噛まないし、
最近ではスリッパも、床に落ちてるものも噛みません。

自分のテリトリーにあるおもちゃと
ママコタツのへりだけ。
だけど長男くんが同じコタツ買ったんで、
こそっとあお坊の噛み跡がある天板と替えちゃいました。
もうあお坊に噛まれないように注意です。
[ 2017/01/13 23:58 ] [ 編集 ]

アオ子さんのチェックは厳しですね。
あっ、ホコリがある!とか。(笑)

コードとキーボードは狙われそうですね。
たしか新しいPCでしたよね?(^^♪

[ 2017/01/15 10:58 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

今まで一度も齧ったことはないんですけどね。
あれ、あお坊さまはスリッパに飽きちゃったんですか?

ぽぴちょこさん、ウケるーっ!長男くんは気づいてないのですね。
傷のない天板、大切にしてくださいね♪
一箇所でも傷つくと諦めがつくんだけど(笑
[ 2017/01/15 20:59 ] [ 編集 ]

あきらさん

パソコン周りは興味があるらしいです。
あまり許されない場所だから余計に気になるのかな?
何度も覗くのは裏側なんですが、何かいるのだろうか( ̄▽ ̄)

そう、昨年入れ替えたばかりなので
キーボードもまだ黄ばんでませんよー(笑

[ 2017/01/15 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2247-b0bb36d0