立つ鳥跡を濁す

本日も絶好調なクー。







DSC_7085.jpg
激しく新聞紙を食いちぎり。







DSC_7094.jpg
悪さを企んでいる尻。







DSC_7098.jpg
彼女が通った跡は脂粉まみれ。
立つ鳥跡を濁す。






関連記事
[ 2017/01/10 23:42 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

敷紙の上に落ちた食べ物は拾って食べますか?
新聞は齧るだけですか?

うちは夕方から夜にかけて何か落ちてないか
探しにいきます。

あはは、キーちゃん悪さを企んでいる尻ですね。(笑)
[ 2017/01/11 16:50 ] [ 編集 ]

あきらさん

敷紙の上に食べ物・・・ほとんど落ちてません(笑
意地でも落とさないように食べてるんですね〜。

あまり好きではない野菜などは落としてしまうこともありますが
他の美味しい物を食べた後に、しっかり拾って食べてます。
どすこい!

網の間に足突っ込んで探ってる姿、萌えポイントです♪

「アカチャンホンポ」ネタ。
出産予定日を聞かれ・・・の返信を見て、もう、笑すぎてお腹痛いです。
いや、さすがにその質問には焦りますね(笑
[ 2017/01/13 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2246-c8d4d346