内股が半端ない

ケージ掃除中、自ら床に下りることが多くなったキー。







DSC_7162.jpg
「おこづかいでお家買うんだー」
とは言っていないと思いますが
掃除の邪魔をしたりして楽しんでいる様子。










以下、恐怖画像につき閲覧注意!








































DSC_7045.jpg
超内股半目ボウシインコ現る。







DSC_7047.jpg
ケージ周辺を離れると少々ドキドキするようですが、興味はある様子。







DSC_7049.jpg
そして、ヒトには見えない何かを発見してしまう。
怖い・・・。






関連記事
[ 2017/01/18 23:35 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

キーちゃん、超内股半目ですね。(笑)

ドキドキするけど超内股での探検も楽しいのかな?

そうそう!よくどこかを見てますよね。
私も鳥につられて見たりします。
何もなかったりするんですよね。(^_^;)
[ 2017/01/19 19:16 ] [ 編集 ]

あきらさん

人には見えない何かを見つける彼らの視力!

夜、一人でいる時にやられるとけっこう怖いです( ̄▽ ̄)
私もつられて同じ方向を見るけど、やっぱり何もない。
いや・・・「何か」が見えてしまったらもっと怖いのかな(笑

あぁ、飼い主は年のせいか細かい文字が見えにくくなっております。
[ 2017/01/20 12:38 ] [ 編集 ]

いいお写真ばかりですね。

こんばんは!

二枚目のお写真、大好きです。
内股も半目もとってもかわいい~!

何かを見つめるこの鳥さんの姿、みんなやりますよね。
私も一緒になって毎度見上げるのですが
一回と何かがあったことはないですね。
鳥さんには人間に見えないものが見える
特別の視力があるって何かで読みました。
そのへんのところ、もっと解明できたらすごいですね。
何かとんでもない発見があったりして・・。

もっち君、パッキン好きですか。
なぜかふにょふにょしたもの好きですよね。
我が家はリモコンのボタンがギザギザのフラットに!
その犯人はななちゃんとももちゃんです。
大ちゃんはなぜかやらないんですよ。
リモコンはいくつか買い換えましたが
パッキンは大事になるので困りますよね。


[ 2017/01/20 22:26 ] [ 編集 ]

ミッチさん

すっごい内股ですよね。
絡まって転ばないか心配なくらいです(笑

鳥の視力ってとても良いらしいので
人間には見えない色んな物が見えているのかな?

リモコン!
昔、オカメとボタンにフラットにされた経験ありです。
押せなくて爪楊枝使ったことも(笑
歯ごたえがいいのでしょうか♪
ただし、冷凍庫のパッキンは本当に困るのでしっかり監視しております。
[ 2017/01/22 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2245-4e40a6b4