2017年 初詣

2017年初詣。







DSC_7064.jpg
昨年同様、今年も気温が低くないので凍っていませんでした。
が。







DSC_7066.jpg
初詣では初めての雪。
湿った雪が降り続きます。

お参り、お守り、おみくじ後は。







DSC_7072.jpg
黒いヒト探し。







DSC_7077.jpg
というか、探さなくてもすぐそばにいます。







DSC_7074.jpg
誰か美味しい物、落とさないかな・・・と、木の上で見ています。
うまくいけば略奪だって可能。
この人混みの中でのアレは無理なので、心の中で祈ってます。
お腹が満たされますように。







DSC_7069.jpg
野鳥プレートの前に黒いヒト。本物です
なるほど、彼がここにいる理由。
「オレだって神宮境内の野鳥だよ!」






関連記事
[ 2017/01/04 16:39 ] 行事 | TB(0) | CM(4)

毎年必ず初詣に行かれるんですね。


オレだって野鳥!
その通り~~  座布団10枚!(^^)/
嫌われ者のカラスだけど
可愛いいんですけどね。。
[ 2017/01/05 10:14 ] [ 編集 ]

あはは、いい写真が撮れましたね!

やった!と思ったでしょう。(笑)

カラスも仲間に入れて欲しかったのかな。
カラスも可愛いですよね。(^^♪
[ 2017/01/05 14:51 ] [ 編集 ]

keiさん

ですよね!

プレートのどこを探しても「カラス」の文字がないんです( ̄▽ ̄)
彼らだって野鳥なのに!って、カラス好きの私は思ってしまいました。

初詣は毎年行っていますが、さっさとお参りを済ませ
黒いヒト観察がメインみたいな(笑
[ 2017/01/05 22:14 ] [ 編集 ]

あきらさん

ちょうどいい場所に留まっててくれました(⌒▽⌒)
カラスだって野鳥なのになー。

人も食べ物も多かったので黒いヒトも大勢でした。
人混みの中、頭上の彼らを撮る私
どう見えていたんだろう・・・。
[ 2017/01/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2244-0b0d812c