アオ子VSもっち パート2

いちいち、もっちに喧嘩を売るアオ子さん。
取っ手を伝い上ってくるもっちを待ち構え。










DSC_6927.jpg
空回り羽ばたき。
羽ばたくことで自分の体が前に移動していることに気づいていません










もっちに近づきすぎていることにやっと気づき、我に返るアオ子さん。










DSC_6926.jpg
そうそう、話し合えば分かりあえるさ。










DSC_6924.jpg
とはいかず。
喧嘩を吹っかけるくせにもっちの強さに即退散するアオ子さん。
もっちには敵わないことを知っています。
ん?
その割には毎回喧嘩を吹っかけてるな。









関連記事
[ 2017/02/10 14:19 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

もっち君 がんばれぇ~

いっも譲ってるものね 珍しい画像で、にやにやしながら見ています。

もっち君 お と な

お兄ちゃんが可愛い いもうとを見る目ですね。
[ 2017/02/10 20:03 ] [ 編集 ]

こうして嘴と嘴でやりあいますよね

あとお互いのももや足を掴み合います
我が家ではその状態で、もつれあって床から天井まで
ばばばーーーっと飛び上がったりします
焦りますけど見ごたえあります。(^^;

それでも、怪我するとかはありませんから
加減しているんでしょうね。
[ 2017/02/11 10:08 ] [ 編集 ]

もっちくんの方が大柄なのがよくわかりますね。

ちゃんと安心て見ていられるのがいいですね。(^^♪
[ 2017/02/11 19:40 ] [ 編集 ]

yokoさん

もっちは大人ですね〜。
こう見えてもアオ子さんの方が年上なのに。
駄々をこねる妹を見守るお兄ちゃんのようです(⌒▽⌒)

アオ子さんがあまりにしつこい時は一喝して黙らせてます(笑
やはり、手加減しているあたりは大人なんですよね。
[ 2017/02/12 21:50 ] [ 編集 ]

keiさん

keiさんの家の三者面談シーンを思い出します。
足の掴み合いも見応えありますね〜。
アオ子さんともっちバージョンも見てみたい気がします(笑

彼らなりにちゃんと加減してるんですよね(⌒▽⌒)
しつこいアオ子さんに手加減できるもっちは大人だと思います。
[ 2017/02/12 22:04 ] [ 編集 ]

あきらさん

彼らの体型、一回りは違いますね〜。
もっちの横にクーがいたら更に一回り大きくて面白いかも(笑

いつも大人な対応で手加減しているもっち。
いつも調子に乗ってしまい最終的には威嚇されるアオ子さん。
いいコンビです(⌒▽⌒)
[ 2017/02/12 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2238-dffe61fa