アオ子VSもっち

もっちと洗面所で遊んでいることが面白くないアオ子さん。
maruともっちが二人きりでいることが許せない彼女は急いで邪魔しにきます。







DSC_6878.jpg
そーっと近づきますが。







DSC_6892.jpg
当然もっちに気づかれ威嚇され。







DSC_6885.jpg
ぎゃーぎゃー騒ぐアオ子さん。
いつもお決まりの流れです。
怒りの表情がお分かりいただけるでしょうか。
しかし、顔は怒っていても足が内股なのでイマイチ怒り度が伝わってこないのが残念なところ。







DSC_6898.jpg
そっと覗く。
アオ子さん・・・怖いよ。







DSC_6903.jpg
隙をみて膝に駆け上り、maruともっちの時間を邪魔しよう作戦成功。
その後、アオ子さんを肩に乗せたままもっちとの時間。
自分もその場にいればmaruともっちの時間を許せるトリ。





関連記事
[ 2016/12/28 20:37 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、アオ子さん顔は怒っているけど可愛いですね。
画像をクリックしたら本当に怒った表情ですね。(笑)
怒った顔と内股のギャップも楽しいですね。

ちゃんと自分もいれば許してくれるのは大人ですね。(^^♪


[ 2016/12/29 22:17 ] [ 編集 ]

あきらさん

顔に出すぎですよね(笑
目がつりあがってる。

なんだかんだ言って、仲は悪くないと思うので
自分も一緒にさえいれば許せるのかなー。

彼らの様子、まさにトム&ジェリーですよ(⌒▽⌒)
もちろん、アオ子さんがトムね♪
[ 2016/12/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2236-9cb62666