サンタが来た夜

maru家の今年のXmas。
ニンゲン達は昨夜、チキンとケーキを食べました。
鳥達はmaru夫サンタからのプレゼントをもらいました。







DSC_6963.jpg
新しいおもちゃ大好きアオ子さん。







DSC_6965.jpg
すぐに飛びつきます。飽きっぽいですが
おもちゃ入れには穴の空いたクロックス・・・あぁ、苦労してるんだねアオ子さん。







DSC_6970.jpg
意外にも平気?







DSC_6975.jpg
なフリをして見せただけであり。
もっちと控えめおもちゃの距離は縮まらず。想定内想定内







DSC_6979.jpg
こちらも、新しいもの大好きクー。
嬉しそうに破壊中。







DSC_6988.jpg
もっちと同じ控えめおもちゃをぶら下げるも、やはり彼女も怖くて近づけないタイプ。
ビビり仲間ができてもっちも心強いことでしょう。
っていうか、手前のおもちゃの方が派手で怖くね?







DSC_6871.jpg
merry Xmas!






関連記事
[ 2016/12/25 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、サンタさんからのプレゼント嬉しいですね。(^^♪

アオ子さんとクーちゃんは新しいおもちゃに大喜びですね。
あはは、もっちくんのおもちゃ控えめ(笑)
キーちゃんも似たタイプで心強いかな。

うちもそうですが、この性格の違いが楽しくもあり
可愛いですね。みんな個性豊かですよね。

[ 2016/12/26 19:24 ] [ 編集 ]

あきらさん

最近ではコバちゃんがビビりチームから卒業してしまい
もっちが寂しがっていたので(笑)新入りキーの存在が
心強いかな?・・・と思いきや。

もっちはまだ心許さず、キーは翌日には齧ってました。
キーも卒業です(⌒▽⌒)
ヨウムがひとり、オトコがひとり、ビビりがひとり。
可哀想なもっくん。

[ 2016/12/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2235-826063c4