シンガポールの旅 出発

羽田で出国手続きを済ませた後、出発まで2時間ほどあるのでこちらでのんびり過ごします。







DSC_5918.jpg
夕食です。







DSC_5919.jpg
おかわり。







DSC_5923.jpg
いよいよ出発です。







DSC_5924.jpg
搭乗開始。







DSC_5937.jpg
深夜便なので離陸してからはおやすみの時間。
目が覚めた頃には目的地まであと少し。
寝ぼけながら朝食を頂き間もなく到着です。







DSC_5940.jpg
シンガポール・チャンギ国際空港。
入国手続きを済ませ、ホテルへ向かいます。
荷物を預け観光に出かけるのですが。







DSC_5947.jpg
大音量、南国鳥の声に立ち止まり。







DSC_5950.jpg
この方が声の主。
Myna Bird マイナ(ムクドリの仲間)だそうです。
こんな小さなボディで大音量です。







DSC_5955.jpg
鳩にも気を取られ。







DSC_5957.jpg
マイナ。







DSC_5969.jpg
またマイナ。







DSC_6000.jpg
黒いヒトとマイナ。
トリの気配がする度に立ち止まる。
ちっとも前に進みません。






関連記事
[ 2016/11/13 16:26 ] | TB(0) | CM(2)

いよいよ旅行記のスタートですね。

似たような物食べてますね。私より少し量が多いような(笑)
炭水化物も多いけどちゃんと野菜も食べてますね。
ヤキソバ食べれましたね。ソース味か醤油味かな~?

マイナ可愛いですよね。(^^♪

[ 2016/11/13 21:29 ] [ 編集 ]

あきらさん

え・・・食べ過ぎですかね(笑
炭水化物大好きです。
野菜もね。
焼きそばは普通のソース味でした。(塩味が食べたかった)

機内でトイレに行かなくて済むように
水分はかなり控えめです( ̄▽ ̄)
[ 2016/11/14 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2219-0f9819f3