ただいま

旅から帰ってきました。
アオ子さんももっちもキー&クーもみな元気です。
お泊り中の様子を毎日送って頂きました。
ありがとうございます、お世話になりました。







1478602815336.jpg
アオ子さんはケージから出て遊ぶ余裕っぷり。







1478529504949.jpg
微笑むもっち。







若いヒトも送ってくれました。







1478827623349.jpg
ケージから出るキー。







1478827623435.jpg
若いヒトは嫌いだけどエサくれるので我慢するクー。







撮った画像は約1000枚。
1/3ほど見たところで睡魔に負けてしまいました。







DSC_5959.jpg
旅の様子は後ほど。
maruがウワキの旅に出ていたことは気づかれていないようです。






関連記事
[ 2016/11/11 21:19 ] | TB(0) | CM(2)

お帰りなさーい。

まだ浮気はバレてないんですね。
うちはバレたかもしれません。(^^;;

みんな帰りを待ちわびていたことでしょう。
アオ子さんともっちくんはお友達の家でお泊り保育ですか?

写真1000枚も撮ったんですね!
旅行記楽しみにしています!

[ 2016/11/12 07:10 ] [ 編集 ]

あきらさん

あ、指の傷でバレちゃいました?
私は傷作らずに済んだのでバレてなさそうです。

アオ子さんともっちはお宿でのお泊まりもすっかり慣れて
遊んでもらったそうです♪
毎日画像を送ってくれるので安心して旅行を楽しむことができますよ〜。

北海道、寒い。マジで、寒すぎる・・・。
[ 2016/11/13 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2218-33bac2a1