キラキラ女子

今までに何度か紹介していますが、アオ子さんはおもちゃを片付けるトリ。
大切な(多分)おもちゃが入っているので細かいゴミを掃除してあげます。







DSC_5867.jpg
インコ用クロックスをよけると。







DSC_5870.jpg
キラキラばかり集めているアオ子さん、女の子だな〜。
かわいすぎる。





関連記事
[ 2016/11/01 19:54 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

アオ子さんはちゃんと片付けするから
お利口さんですよね。
アオちゃんなんてオモチャ箱から
放り投げるだけですよ。(^_^;)

宝物は可愛らしいのを集めてますね。
どこのおもちゃがわかります。(^-^)
ここのは可愛らしいですよね。
[ 2016/11/01 23:53 ] [ 編集 ]

アオ子さん、こだわりがあるんですね。
かわいいな~~

インコ用クロックス!
そんなものがあるんですか!?
[ 2016/11/02 10:19 ] [ 編集 ]

いや~ん♡ アオ子さん、かわいい~♡♡♡
[ 2016/11/02 11:24 ] [ 編集 ]

あきらさん

中身を見て笑っちゃいました。
これって・・・キラキラかわいい系を選んでますよね〜。
女子力ではアオ子さんには完敗です、私(笑

出発を前にひとつ悩みが。
キエリボウシインコの動画を再生しようか我慢しようか・・・。

[ 2016/11/04 19:41 ] [ 編集 ]

keiさん

インコ用クロックス。
ごめんなさい・・・鳥用おもちゃです。
割と簡単に齧れるおもちゃなんですよ〜。

同じような物ばかり集めてますよね。
たまに中から選んで遊んでます(⌒▽⌒)
[ 2016/11/04 19:45 ] [ 編集 ]

pipiさん

あはは、かわいいでしょ♪
我が家の中でいちばん女子力あります(笑
アオ子さんの宝箱ですね〜。

細かいゴミなどが混ざっていることがあるので
私は掃除係。
[ 2016/11/04 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2217-ac6c56b6