見てる

キッチンカウンターで遊ぶアオ子さん。
トンネル遊び。







DSC_5896.jpg
しかしアオ子さん、せっかくのトンネルは潜らず箱を蹴落として通り抜けます。







DSC_5904.jpg
アオ子さんが夢中になっている隙にもっちの写真を撮っていると、箱を落とす音。







DSC_5901.jpg
見てる。






関連記事
[ 2016/10/21 19:41 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、アオ子さん見てますね。
表情がいいですね。

わざと箱を落とした?(笑)


あっ、イモムシの餌やり体験もあるようです。
頑張って下さい。(^_-)-☆
[ 2016/10/22 18:52 ] [ 編集 ]

あきらさん

キー&クーと遊んでいても無関心なのに
もっちと2人で遊ぶと怒るのはなぜだろう。
キー&クーは生き物じゃないとか・・・思ってないよね?(笑

イモムシぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっ!
無理無理ーーーっ、絶対無理っ!
でも、ネタにはなる・・・よね( ̄▽ ̄)
イモムシ頑張ったらご褒美でるかな?
[ 2016/10/24 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2215-29d3c10d