マッサージ好き

アオ子さんは足マッサージが好き。
毎晩maru膝でマッサージをさせるという、お姫様気取りなトリ。
そんなトリはアオ子さんだけかと思っていましたが、最近ではこの方もマッサージ好きなことが判明。
膝には乗らないので肩に乗っている時かケージ上で催促してきます。







DSC_5874.jpg
足を差し出してきます。
その出し方は肩に乗りたい時のそれとはちょっと違います。







DSC_5873.jpg
だんだん眠たくなってくる。






関連記事
[ 2016/10/28 20:01 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、クーちゃん可愛らしいですね。
お姫様みたいですね。(^-^)

表情がとても穏やかですね!
maruさんどの信頼関係バッチリですね。

シンガポールは不快指数かなり凄いと
思います。でも屋内のエアコンはハンパなく
ガンガンには冷やすので羽織るものは
忘れずに。
バードパーク内パークかなり広いようです。
汗ダクになりそうです。

では、一足お先にシンガポール入りしてます!
[ 2016/10/28 21:05 ] [ 編集 ]

あきらさん

湿度が高いんですよね。
バリ島みたいな感じかな。
化粧もハゲて大変なことになりそう(笑

今回は食べ物には気をつけます!
油っこいものは極力控えるように。

もうちょっと日程がずれていれば現地で合流できたのにね。
ヘンタイコンビ結成!だったのにー。
あれ、あきらさんはヘンタイじゃないか(笑

バードパーク楽しんできてくださいねー(⌒▽⌒)
[ 2016/10/31 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2214-d106a142