休業のお知らせ

明日から旅に出ます。
アオ子さんともっちはお宿へ、キー&クーは若いヒトにお世話をしてもらいます。
若いヒト、来年は家を出るのでキー&クーとの留守番はこれが最後。
来年は彼女達もお宿デビューです。







今回の行き先は。







DSC_5916.jpg
「ひゃーっ!ゲロ吐いてるーっ!」







DSC_5914.jpg
アオ子さん、静かに軽蔑。







DSC_5917.jpg
「絵心なさすぎな画伯に同情しますオレ」
自分では今までにない傑作だと思ってるんですけど・・・







アオ子さん達には申し訳ないのですが、今回もウワキの旅です。
どうか、内緒にしておいてください。
では、行ってきます。






関連記事
[ 2016/11/04 19:53 ] | TB(0) | CM(4)

ウワキ旅行楽しんできてくださいね。(^^♪

キーちゃん、クーちゃん来年のお宿デビューが決まって
いるとなると。来年のウワキも決定ですね。(笑)

帰国後の報告を楽しみにしています。
行ってらっしゃ~い!
[ 2016/11/04 22:40 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い!

お土産話&写真楽しみです!

お気をつけて!
[ 2016/11/05 09:56 ] [ 編集 ]

あきらさん

思う存分ウワキしてきました!
今のところバレていない模様(笑

ブログには載せられないような事件を起こしてしまいましたが
(私のことだから載せてしまいそう・・・)
終始体調は万全でしたよ〜。
[ 2016/11/11 21:08 ] [ 編集 ]

keiさん

ただいま〜。

トリ達とのウワキを楽しんできました〜。
ボウシもヨウムもたくさんいました♪
家に4羽もいるのに・・・笑
画像の枚数が多くて作業に追われてます。
[ 2016/11/11 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2212-469c1605