何かがおかしい

最近、気が向いた時には自ら床に下りるようになったキー。
床に下りたところで彼女から離れ「おいでおいで〜」と誘ってみます。







DSC_5683.jpg
maruを追ってくる彼女、何かがおかしい。







DSC_5686.jpg
足の向きが・・・。
内股にも程があります。







DSC_5688.jpg
maruが大爆笑すると一緒になって「あーはっはっは!」と爆笑するキー。
散々笑われた腹いせに。







DSC_5697.jpg
「いーーーっ!」
カーペットを毟られました。






関連記事
[ 2016/10/10 21:27 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

あはは、鳥さんは内股が多いけどキーちゃんはかなりの内股
ですね。(^^♪ 絡まって転んじゃいそう。(笑)
超ガニ股の鳥さんも見てみたいですね!

キーちゃん少しスリムになったように見えますね!
[ 2016/10/11 19:20 ] [ 編集 ]

スリムになったのに毛艶が良くなってる。
食は大事ですね。
私も見習わなくては・・・。

呼んだら来る鳥。
あこがれます。
あお坊は、「あおちゃんおいで」と私を呼びます。
「あおちゃんがおいでよ」と掛け合って、
埒があきません。

ちなみに、カーペットの上は乗ることもできません。
あお坊は相変わらず動かない鳥です。
[ 2016/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

あきらさん

ホントだ、ガニ股インコ見てみたい!
やっぱり内股が多いですよね〜。

アオ子さんもかなりだけど、キーの内股には完敗です(笑
角度が90度って・・・。
それで歩けるのが不思議です( ̄▽ ̄)

見た目にもスリムになったのが分かりますよね♪
[ 2016/10/14 22:47 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

呼んだら来るトリやら、呼んでないのに来るトリやら(笑
あお坊さまのように定位置にいてくれたら助かるのにな〜
なんて、思ってしまうこともあります。

カーペットは乗らないに越したことはないです。
なぜかそこで「うん○」が出ちゃう( ̄▽ ̄)シミになる・・・。
フローリングですればいいのにー。
[ 2016/10/14 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2211-a627b3e2