アオ子さんのキュウリ

アオ子さんの好きなmaru菜園の巨大キュウリ。
なぜなら、種部分が多いから。
どれだけ種部分が好きなのか。







DSC_5652.jpg
このくらい大好きです。







DSC_5654.jpg
アオ子は種しか食べないよ。







DSC_5656.jpg
今夜のアオ子さんはキュウリ臭い。






関連記事
[ 2016/10/05 23:34 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

今年も立派なキュウリができたんですね。

種の部分だけたべるなんて贅沢ですよね。
実は種の部分が一番美味しいのかな?
ピーマンも種の部分を食べたりしますか?
ししとうも種が好きですよね。
[ 2016/10/06 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!
maruさんの愛情が詰まったきゅうりっておいしいでしょうね。
勿論無農薬で安心ですしね。

種といえば我がななちゃんはキーウイの種を音を立てて食べます。
きっと種っておいしいのでしょうね。

前の記事ですが
体重管理をされているmaruさん、流石ですね。
みんな元気で過ごしてほしいですものね。
無理なく減らせることが大事ですね。

アオ子さんのお鼻の上のブルーの毛、素敵な色ですね。
とってもかわいいです。
[ 2016/10/06 21:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

きゅうりって成長が早いんですよね。
1日収穫を延ばしたら、一気に巨大化しちゃうんです( ̄▽ ̄)
種だらけで気持ち悪いのにアオ子さんは大好き♪

ピーマンもシシトウも種部分しか食べませんよー(アオ子さん)。
どすちゃんは一欠片も残さず完食!
いくらでも食べちゃいそうなので、ピーマン丸ごとは怖くてあげられず・・・。
ちょっと試してみたいけど(笑
[ 2016/10/07 12:53 ] [ 編集 ]

ミッチさん

キウイの種のプチプチっとした食感、私も好きなんです♪
ななちゃんの気持ちがよーくわかりますよ〜(⌒▽⌒)

でも、キュウリの種は気持ち悪い・・・アオ子さんの気持ちが理解できません(笑

体重管理はなかなか辛いものがありますね。
本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいけど。
今は随分慣れましたが、シードの殻しか残っていないエサ入れをつつく姿
かなり辛いものがありました。

ペレット量が少なくなったせいか、嫌いだった野菜果物も食べるようになったのは
良かったです♪
[ 2016/10/07 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2207-e857fcd3