ジムもどき

久しぶりのジムもどき。
最近は床に下りることが多かった彼女ですが、今夜はジムもどき気分。







DSC_5658.jpg
色が同じなだけに、自分を齧っているかのような。







DSC_5661.jpg
大丈夫。
アオ子さんが飽きてしまったカエルのおもちゃの残りです。







DSC_5669.jpg
こちらもアオ子さんが飽きてしまったうちわ。
maru母からの貢物。







DSC_5677.jpg
久しぶりのジムもどきで楽しんでいたところへ帰宅した若いヒト。
どちらかというと・・・若いヒトのことは大嫌い。







DSC_5679.jpg
固まる彼女。






関連記事
[ 2016/10/24 18:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

息子さんの事嫌い?なんですか
嫌いと言うより、ちょっと怖いのかな

うちの、風は私の姪が来ると怖がります
赤ちゃんの時に、ブリーダーの”女性”に
羽をばつばつ切られたからだと勝手に想像してました。
ほんとに、ばっつり!切られていたんですよ。
かわいそうなくらいにばっつりと。。
[ 2016/10/25 10:15 ] [ 編集 ]

今度会った時は固まらないでね。笑


雷が凄いです。(^_^;)
[ 2016/10/25 19:53 ] [ 編集 ]

keiさん

嫌なことをされると、ずっと覚えてるんですね。
ヨウムは特にって気がします。
抑えられてばっつり切られた時、怖かったんでしょうね、かわいそうに。

クーが息子が苦手なのって、想像ですけど
元飼い主の息子さんに雰囲気が似てるんです。
その方がご実家から二羽を連れてきたので
タオルに包んでのキャリーへの移動とか・・・それが怖かったのかな、って。
彼らと全く見た目のタイプが違う夫には怖がる様子がないんです。
世話係の私には強気な態度( ̄▽ ̄)なんだかなー。
[ 2016/10/28 19:50 ] [ 編集 ]

あきらさん

楽しんでいるようですね〜♪
パラダイス!

野生のキバタンがあんなにベタ慣れだとは思いませんでした。
家族の一員であるクーより慣れてますよ?

シンガポール、天気に恵まれるといいですね(⌒▽⌒)
来月からは雨季なんですよね。
暑くてスコールで湿度高くて・・・もう、べったべた。
しかも私は嵐を呼ぶヘンタイ(笑
[ 2016/10/28 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2206-537661aa