変色インコ達

我が家の鳥達の水浴び後。







DSC_5639.jpg
茶色いトリ。







DSC_5631.jpg
茶色いトリ×2。







DSC_5641.jpg
変わらぬトリ。







ここ数日、暖かい日が続いております北海道。
もう少し、この陽気を味わっていたいと思う今日この頃。






関連記事
[ 2016/09/26 18:12 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

札幌も暑かったようですね。
千葉も夏日でした。湿度高かったです。
朝の天気予報で湿度100%って言ってました(笑)

ボウシは水浴びしたら茶色になりますね。
少し汚鳥みたいな。(^^;;
同じ茶色でもそれぞれ乾き方が違うから面白いですね。

もっくんはコバちゃんと一緒で変化なしですね。
ヨウムのサイテスⅠ類も決まりそうですね。
登録の準備をしないとですね~

[ 2016/09/27 22:40 ] [ 編集 ]

あきらさん

いつまでこの暖かさが続くかなー。
20度切ると切なくなりますよ・・・。
間もなく雪の季節だーって(笑

ボウシインコ、汚いですよね。
アオ子さんはさんかくぱんつだし、キー&クーは目の周りだけが先に乾くし(笑
コバちゃんも脂粉多いから浴びた感なしですね〜。

ヨウムは飼育数が多そうだから、手続きにも時間かかりそうだし
年数が経過し過ぎて書類揃わない方も多いのでは・・・。
その辺も柔軟に対応してくれると嬉しいですね。
[ 2016/09/29 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2204-1c60d153