クリーニング不可

蛇口に夢中なアオ子さん。







DSC_3131.jpg
気づいてません。







DSC_3130.jpg
手洗いしてね。







とうとう、初雪が降ってしまいました。
めちゃくちゃ寒いです。






関連記事
[ 2016/10/20 19:01 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

あはは、アオ子さん200円だ。
アオちゃんの500円より安いや。(笑)
バーコードをピッっとやってみたくなりますね。

札幌は初雪ですね。千葉は28℃でしたよ。
Tシャツ1枚の人もいましたよ。

いつか冬の札幌も行ってみたいです。
[ 2016/10/20 22:47 ] [ 編集 ]

216円!買った!

ディッキーバード・・・小鳥じゃなくて、
デカインコ(笑)

初雪!
今日わたしは半袖のワンピースで、
暑い暑いと扇風機にあたってました。
息子たちは、不輸の制服に嘆いてます。

ところ変わればですね…。



[ 2016/10/20 23:09 ] [ 編集 ]

あきらさん

わーい、アオちゃんに勝った♪
いや・・・負けてるともいうか(笑

ホント、面白いですねー。
夢中になりすぎて気付かないなんて( ̄▽ ̄)

昨日の昼間の気温は5度くらいだったかな?
28度もあるなんて羨ましい。
冬の北海道、雪景色の中の露天風呂なんかもいいですよ〜。
[ 2016/10/21 19:31 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

お買い上げありがとうございます!
取り扱いには注意してください(笑

夏にはスイカの値札で高値がついたんですけど
随分値下がりしたものです。

今年は初雪が早かったみたいです。
すぐに融けるのですが、気温が上がることはないだろうな。
やだな、雪・・・って、毎年言ってる( ̄▽ ̄)
[ 2016/10/21 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2202-a49be7f9