トイレ前で

廊下を探検中のもっち。







DSC_5558.jpg
向かった先は。







DSC_5560.jpg
トイレ前。
「早くしてー、うん○漏れちゃうよー」←ウソです
たまに若い人ヒトの後をついて行くことがありますが、今は誰も入っていません。







DSC_5561.jpg
「トイレ行こう!」
誘われてるような気がします。






関連記事
[ 2016/09/29 20:29 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

廊下を探検中のもっちくん可愛いですね~
1枚目の後ろ姿もいい感じです。(^^♪

誰もトイレにいなくて残念。
トイレの外から声をかけられてもビックリだけど。(笑)
[ 2016/10/01 19:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

鳥の後ろ姿もなかなか♪ですよね。
わざと背後に回って撮ったりします。

最近は廊下探検、階段下覗き(笑)にはまっているらしく
付き合わされます。
階段の上でもっちと2人、じっと座っているのも
なかなか退屈なんですけどね(笑
で、長いこと戻らないでいるとアオ子さんが怒って騒いでます。
[ 2016/10/02 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2201-1a9ef65c