ブドウとインコ達

トリ達の大好きなブドウ。
アオ子さん、もっちは皮を残します。
キーは果肉を食べた後、皮を粉々にし、まるで「ゆかり」状態にします。
クーの食器には何も残されていません。
なぜなら、皮も残さず完食しているから。







DSC_5510.jpg
ブドウは好きですが、房ごとは見たことがなかったかも。







DSC_5506.jpg
もっち喜ぶ。







DSC_5511.jpg
キー逃げる。







DSC_5512.jpg
クー仰け反る。







でも、みんな大好きなブドウ。







DSC_5547.jpg
この方はわざわざご飯入れに移し、胡麻団子にして食べます。







DSC_5550.jpg
こちらの方もご飯入れに移してから食べるので、嘴が胡麻和え。







DSC_5529.jpg
アオ子さんは上嘴で穴を開け、汁を吸います。







DSC_5519.jpg
たくさんあるのをいいことに、3粒も嘴をつけたもっち。







DSC_5527.jpg
それぞれに自己流の食べ方で、ヒトもトリも美味しく頂いております。
※ヒトは普通に食べてます
ぽぴちょこさん、たくさんのブドウをありがとうございます。






関連記事
[ 2016/09/14 19:43 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

みんな房ごとのブドウにビックリしてますね。(笑)
クーちゃんの仰け反り方がいいですね。

食べ方も驚き方も(笑)鳥それぞれですね。(#^.^#)

果肉も皮も全て完食のどすちゃんは与え甲斐ありますね。
ゴミも出ないし環境に優しいね。(笑)
[ 2016/09/15 15:12 ] [ 編集 ]

あきらさん

やっぱり、恒例の記念撮影はやめられません(笑
房ごとには若干驚き気味ですね〜。

アオ子さんは汁を吸うトリ。
もっちは手当たり次第に嘴をつけるトリ。
キー&クーは胡麻和え( ̄▽ ̄)

なるほど!ゴミが出ないから環境に優しいトリなんだ!
ヒトには優しくないけど(笑
[ 2016/09/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2198-600382a9