maru夫 旅に出る②

送られてきた鳥画像。







1473403933794.jpg
黒と白のヒト。
名前は分かりません。







1473384301859.jpg
野生のキバタン。
日本ではありえない光景。







1473384318963.jpg
この子は「なに?」といった様子でこちらを見ています。







1473403941475.jpg
ハト会議。
こちらは日本と同じです。







楽しんだであろうオーストラリアの旅も今日で終わり。
昨日はオーストラリアの国内線での移動で、預け荷物が行方不明になるというトラブルに見舞われましたが、その後無事荷物は戻り。
海外ではよくあること、らしいです。
そんなmaru夫、明日の早朝にはホテルを出発し日本へ戻ります。
旅行は楽しい。
行く前のあれこれ妄想している時間も楽しい。
日々の忙しさを忘れ、溜まりに溜まったあんなコトやこんなコトをリセットできる。
で、また1年頑張れる。
少なくても自分はそうです。
でも、楽しいだけに終わるのもあっという間。
鬼から解き放たれた6日間の旅、さぞかし楽しかったことでしょう。
さて、どんな顔で帰ってくるかな。



おまけ↓

1473427625943.jpg







1473427602113.jpg







1473427246337.jpg







1473427291143.jpg






関連記事
[ 2016/09/09 19:22 ] その他 | TB(0) | CM(2)

シドニーの公園にも野生のキバタンいるんですよね。
こんな街中で凄いですね。さすがオーストラリア。

来月はオーストラリアとシンガポールです。(^^♪
完全な鳥見旅行です。

そうそう、ジュロンはお初ですか?
オススメあったら聞こうかと思ってました。
[ 2016/09/10 17:33 ] [ 編集 ]

あきらさん

おおーっ!
来月に両方行かれるんでしたっけ?
豪華鳥三昧ですね〜♪

オーストラリアも暖かい地方に行けばインコがたくさん見られるんですよね。
インコ画像楽しみにしてます!

ジュロン、初めてなんです。
あきらさんが来月なので、おすすめスポット教えてもらおう!と思ってました〜。
[ 2016/09/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2197-2927967c