maru夫 旅に出る

自分の旅行ではないので、カテゴリは「その他」。
今週月曜からmaru夫は旅に出ています。
なぜ一緒ではないのかと言いますと、彼の会社の旅行だからです。
もちろん行きたければ家族も同伴可ですが、団体行動は苦手なので遠慮させていただきました。
もし一緒に行ったならば、トリ見たさにヘンタイっぷりを披露してしまうことでしょう。
彼の職場の方々はドン引きするでしょう。
maru夫の立場を考え、行かないことを選択しました。
11月にはとある国への旅も控えているので、今回は留守番組。

で。
連日、大量の画像が送られてきます。
一部公開。







1473303312307.jpg
コアラ園なのに、さすがはオーストラリア。







1473301946458.jpg
インコがいます。







1473302052173.jpg
我が家もインコ園みたいなものなのに。







1473302037604.jpg
やっぱりmaru夫も。







1473302064795.jpg
インコが見たいのですね。







1473303327379.jpg
もちろんコアラも。







1473303330193.jpg
カンガルーも。







1473302106736.jpg
トカゲも。







1473302077897.jpg
こちらは野生のインコ。







1473302085097.jpg
スズメやハトや黒いヒトではないんだ。







1473302124280.jpg
海が近いらしく海のトリも。







確かに。
行かなくて正解かもしれません。
こんなところでトリを見たならばその場に座り込み、トリと会話してしまう自信があります。
周りにいる普通の人間達は引きますね。







1473302130104.jpg
こんなトリ達が普通に街中にいるなんて。







1473302161863.jpg
ビルの上で一休みしていたり。







1473303356647.jpg
わざわざ、美味しそうな画像まで送ってくれるmaru夫。
楽しんでいるようです。
しかし、実はこちらも楽しんでいるのです。






関連記事
[ 2016/09/08 13:40 ] その他 | TB(0) | CM(8)

おっ、オーストラリア。貴重な鳥さんもいますね~

ヘンタイっぷりを披露されるのかと思いきや
社員旅行なので遠慮されたんですね。(笑)

どうせならまた別の機会に訪れるのも良さそうですね。

11月の旅行楽しみですね。
私もいよいよ来月です。キバタンと遊んでこよっと!(^^♪
[ 2016/09/08 22:33 ] [ 編集 ]

オーストラリアは鳥がたくさんいるようですね~
しかも、インコ類!楽しいでしょうね。

11月にはどちらへ?
[ 2016/09/09 08:27 ] [ 編集 ]

あきらさん

さすがにねー、遠慮しました。
みんなどん引きすること間違いなしなので・・・。
かと言って、ヘンタイっぷりは我慢できないし(笑

あきらさんは来月がジュロンでしたっけ?
楽しみですね!
旅レポ、楽しみにしておりまーす(⌒▽⌒)
[ 2016/09/09 19:02 ] [ 編集 ]

keiさん

野生のインコが見られるのは嬉しいですね♪
行った場所が場所なので種類は多くはなかったようですが
キバタンには会えたようです。

11月はシンガポールに行ってきます!
バードパークへ(≧∇≦)
[ 2016/09/09 19:06 ] [ 編集 ]

バードパークですか!
いいなぁ~~

写真楽しみにしています!(^^)/
[ 2016/09/10 10:17 ] [ 編集 ]

keiさん

台湾の時のように体調崩さないよう気をつけます(笑
食べ物にも気をつけます!

体調がいい時は天気が悪くなったりもするので
要注意ですね、私( ̄▽ ̄)
[ 2016/09/12 23:04 ] [ 編集 ]

やっぱりオーストラリアはパラダイスですね。
こんなとこ行っちゃったら、
観光せずに変態行動して回って、
お巡りさんに連れて行かれそうです。

maru夫さんは、maruさんの為に
たくさんインコ画像送ってくれたんでしょうね。

愛を感じます。
[ 2016/09/12 23:44 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

野生のインコですからね〜。
その辺の公園でヘンタイ行動することは間違いないと思われます。
連行されてニュースになったら笑われる( ̄▽ ̄)

知り合った頃は鳥の「と」の字も知らないヒトだったのに
すっかり洗脳されました。
[ 2016/09/14 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2196-b09e7a23