若いヒトVSキー

トリにちょっかい出すのが好きな若いヒト。
もっちとは仲良しですが、アオ子さんには嫌われています。
どすちゃんはビビり固まりますが、キーはまんざらでもない様子。
後ろではアオ子さんが「危険だよ、逃げて!」と言っていることでしょう。
しかし、そんなことは気にせず。







DSC_5471.jpg
戦闘態勢。







DSC_5472.jpg
突撃〜!







DSC_5473.jpg
頭を平らにして興奮気味のキー。







DSC_5476.jpg
でも、なんだかんだ言って構ってくれる若いヒトのことは嫌いではなさそう。
新芽の尻尾も頑張って開いています。






関連記事
[ 2016/09/12 23:14 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

・・・どすちゃん、定着しちゃったんですね。。。(笑)

キーちゃん、新しいお友達ができてよかったじゃないですか。
今後の展開が楽しみです♪

ボウシさんの尾羽素敵ですよね。いつか、会いに行きたい。。。匂いも確かめたい。。。
[ 2016/09/14 09:18 ] [ 編集 ]

今回は噛まれませんでしたか?(^^)
[ 2016/09/14 09:29 ] [ 編集 ]

pipiさん

あ、どすちゃんになってますね(笑
我が家、勝手に名前を変えるクセ(?)があり
実はもっちの名前は「モモ太」だったんです。

ボウシインコの匂いは嗅いだことありますか?
特にオススメは鼻臭です!クセになります!
嗅がせてあげたいです(≧∇≦)
[ 2016/09/14 19:23 ] [ 編集 ]

keiさん

前回の失敗で学習したのですね(笑
今回は顔を近づけてませんでした。

以前の傷の時、完治するのも早かったんです。
さすがは若さですね〜。
私だったら時間は掛かるわ痕は残るわ・・・( ̄▽ ̄)
[ 2016/09/14 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2194-5e303b6c