嵐の過ぎ去った後

今夜もお気に入りの隙間で遊ぶクー。







DSC_5378.jpg
ももひき痒い。







DSC_5382.jpg
えへ。







DSC_5386.jpg
嵐が過ぎ去った後。







DSC_5385.jpg
我が家の貴重な新聞紙が・・・。






関連記事
[ 2016/09/05 19:42 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

え?

なにか?

って顔してますね。(^^)
[ 2016/09/06 11:00 ] [ 編集 ]

あはは、えへ?の顔が可愛いですね~ (^^♪

うちも遊んだ後は掃除が待ってます。
本当に散らかしますよね。
でも、とても楽しそう!
[ 2016/09/06 21:29 ] [ 編集 ]

keiさん

凶暴なんですけど、たまにこんなカワイイ顔します(笑

何でしょうね〜彼女。
ケージから出ると一目散にこの隙間に収まります。
家を齧られるので慌ててガード( ̄▽ ̄)
[ 2016/09/08 13:30 ] [ 編集 ]

あきらさん

凶暴なのに「えへ」って(笑
ケージ越しに掻かせる時は目を瞑り気持ちよさそうにしてるのに
普通にケージに近付いた時はガツガツ攻撃しようとしますよー。

何?駆け引き?
[ 2016/09/08 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2191-4e517fdd