蛇口レバー卒業?

タ○ギの蛇口レバーが大好きだったアオ子さん。
最近は気が変わったようで。







DSC_5391.jpg
何をしているのかと言いますと。







DSC_5396.jpg
こんな。
使用後、立てかけて乾かしているまな板の隙間に顔を突っ込むのがブームとなっております。
何が楽しいのか、まったく理解できません。







DSC_5403.jpg
「オレはそんなアオ子が心配です」







DSC_5401.jpg
「アオ子のお友達が来てるの」







それは・・・ちょっと怖いぞアオ子さん。






関連記事
[ 2016/09/02 21:20 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオちゃんならアオ子さんの気持ちがわかるかな。(笑)
隙間に頭を突っ込むのが大好きです。

友達がきているなら怖いですね。(^^;;

鳥が上を向いて何かを見ていると見てしまいますね。
何もないんですよね。ホコリかな? 
[ 2016/09/03 17:04 ] [ 編集 ]

覗き込む鳥っていますよね。
文鳥なんてものすごく除く、潜るが好きで、
子どものころいつも口が開いてた子だったんですけど、
ぼーっとテレビ見てたら、
口の中に首突っ込まれたことが何度もありました。

口の中に何かいたのかな?

あお坊はエサ箱に顔突っ込んで、
ううぇー!ぁああー!と叫んでます。
ご飯食べてるわけじゃなく、
叫ぶために、顔つっこんでるようです。
アオ子さんより小さい男です。
[ 2016/09/05 06:53 ] [ 編集 ]

あきらさん

アオちゃんならアオ子さんの気持ち、分かってくれると思います♪
アオちゃんほどじゃないけど(笑)覗くのが好きなんですね〜。

何のスイッチが入ったのか、毎晩覗きたがります。

あ、ありますね〜。
よく天井の辺りを凝視してます。
埃なのか・・・人には見えない何か、なのか( ̄▽ ̄)
[ 2016/09/05 19:31 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

文鳥なら小さいから口の中に頭突っ込めますね〜。
ボウシインコが突っ込んだら、こちらの息が途絶えそう・・・。
もっちはよく口の中に嘴を突っ込もうとするんですが
かなりディープな感じで( ̄▽ ̄)

あお坊さま、カワイイ!
ちっちゃいけど(笑)カワイイ男♪
[ 2016/09/05 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2190-2a05e6d5