アオ子さんともっちと若いヒト

アオ子さんが作業中。





DSC_5256.jpg
真剣です。
しかし、これは元々はもっちが遊んでいたもの。
もっちが楽しそうにしているのでマネしたくなったアオ子さん。





DSC_5259.jpg
こんな具合。








明日は北海道マラソン。
年に何度もマラソン大会に参加しているmaru夫ですが、やはり明日のマラソンがメインイベントのようです。
今週は残業続きで疲れ気味なので迷いましたが、やはり毎年行っているので応援してこようと思います。






関連記事
[ 2016/08/27 21:38 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

息子さんも春には自宅を出ちゃうから寂しいですね。

3人で仲良く遊んでおかないと。(^^♪

北海道マラソンはどうでしたか?
[ 2016/08/29 20:58 ] [ 編集 ]

あきらさん

一人減ると家の中の空気も変わるんだろうな・・・。
本人はもっちに忘れられたらショックだ、と言ってます( ̄▽ ̄)

一人減っても扶養家族がまだ4人。
就職の予定はありません(笑

今年のマラソン、参加者が過去最多の1万6千人だって!
maru夫も収容バスや救急車に乗せられることなく無事完走致しました。
何が心配ってサイレンの車に乗せられやしないかと
毎年ドキドキなんですよ。
[ 2016/08/29 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2187-b333952b