かっこえぇ

ケージ台の間で遊ぶトリ。





DSC_5226.jpg
何をしているのかと言いますと。





DSC_5227.jpg
いらない本をあげてみました。





本を齧っていたところ、視界に入ったのが。





DSC_5232.jpg
「○村くん、かっこえぇ〜」





と思いきや。





DSC_5238.jpg
○村くんに尻当ててますけど。





DSC_5241.jpg
「えへ」





DSC_5245.jpg
気になるアオ子さん。





DSC_5248.jpg
見えてるかな。






関連記事
[ 2016/08/23 21:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

一番上の写真をゆっくり下へスクロール

すると、、キャベツの塊が!

なんだろうと思いながら下へスクロール

あはは~~~、くーちゃんだったぁ~~~(^^)/
[ 2016/08/24 10:59 ] [ 編集 ]

どすちゃん可愛いね~ 同じボウシでも同じ女の子でも
こんなにアオ子さんと違うなんて。(笑)

みんなキャラが被らなくて良かった。(^^♪

電話帳とかも喜んでくれるかもしれないですね。

丸ごとキャベツとのツーショットもいいかも♪
あと、大きなカメとか。(#^.^#)
[ 2016/08/25 23:12 ] [ 編集 ]

keiさん

キャベツの塊〜(笑
尻尾だけ見たら誰か迷いますね。

ケージから出た時はここで遊ぶ(破壊する)のが楽しいらしいです♪
家を齧られないように新聞紙でバリケード、それも齧って遊んでます。
写真撮ろうと近づき過ぎると突進してきます( ̄▽ ̄)
[ 2016/08/27 21:23 ] [ 編集 ]

あきらさん

どすちゃん男らしいでしょ♪
どうしても女子には見えない・・・。
確かに!キャラは見事なまでにバラバラですね〜(⌒▽⌒)

キャベツとのツーショット、粉々にされるのかな・・・ちょと気になる(笑
丸ごと食べちゃったらどうしよう。
[ 2016/08/27 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2184-08a6b4e4