怖い物なしVS怖い物あり

新しいおもちゃをケージの中央にぶら下げました。







DSC_5189 (1)
見た目が強烈なのか、珍しくビビってます。







DSC_5197 (1)
ケージに戻ってからも距離の縮まらない2人。







しかし。







数分後には。







DSC_5202 (1)
遊んでる。







DSC_5200 (1)
さすがはクー。
怖いものなしです。







DSC_5482.jpg
こちらは怖い物の多い方。
床に降りるのは好きではありません。







DSC_5483.jpg
すぐに助けを求めて寄ってくるので行動範囲は広がりません。
ジムもどきなんてもってのほか。






関連記事
[ 2016/09/01 00:31 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

本当にみんな個性があって飽きないですね~

クーちゃんの目力は凄い!(^^♪

それにしても楽しそうなおもちゃですね。
もっちくんは無理ですよね?

キーちゃんの不安気な表情も可愛いです。
[ 2016/09/01 09:29 ] [ 編集 ]

あきらさん

どすちゃんの目力は鋭いです。
逞しい男!って感じですね〜(笑
彼・・・いやいや、彼女は他ボウシ2羽に比べて黒目が小さいから
余計に勇ましく見えるのかも。

はい、もちろん!もっちには無理です( ̄▽ ̄)
何年か前のクリスマスに同じタイプの馬バージョンをプレゼントしたのですが
ぶっ飛びました。
[ 2016/09/02 21:16 ] [ 編集 ]

これは確かに強烈なおもちゃ。
クーちゃんでも一瞬ビビるって、
最強おもちゃですね。

キーちゃんも床ダメなんですね。
あお坊と一緒?
あお坊はあお坊の居場所とあお坊の間に
ゴムでもついてるんじゃないかと思うくらい、
すぐに戻っちゃいます。
[ 2016/09/05 06:41 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

一瞬でもビビってくれて、普通の鳥なんだと確認できました(笑
ものの数分で慣れてしまうあたりはさすが!
もっちやキーならば、一生かかっても無理でしょう。

あお坊さまも床はダメ?
我が家の唯一ダメなのがキーです。
あお坊さまの尻尾あたりに、人には見えないゴムがついてるのかも。
[ 2016/09/05 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2182-332cbafc