納得いかない

約9年愛用してきたmaruのPC、最期の時が近づいてきたので買い替えました。
特にキーボードはアオ子さんのお気に入りだったので買い替えにはかなり悩みましたが。
悩む理由がおかしいです






いつも椅子の背もたれからPC台に移りキーボードに乗った彼女を注意する、その流れを楽しんでいたアオ子さんですが、やはり。





DSC_5212.jpg
アオ子さんガン見。





DSC_5211.jpg
「アオ子のパソコンじゃないっ!」
そもそも、アオ子さんのPCではありません





DSC_5216(1)
しばらく悩んだ後、いつものようにPC台へ下りてみるも。





DSC_5221.jpg
納得いかない様子。





DSC_5217.jpg
「アオ子のパソコン返して!」






関連記事
[ 2016/08/21 23:36 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

我が家もキーボードを何度か壊されています。
元に戻せる場合はいいんですけど、、壊れて戻せないこともあります
なので、予備のキーボードを何台か買ってあります。(^^;

一個一個、噛んで外すのが面白いんでしょうね~~
私の自宅のパソコンは使った後はタオルをかけて保護しています。
まったく困った鳥たちです。。。

壊れたキーボードをケージの中に入れてやっても
全く見向きもしません!
なんなのさーーーー!全くもう~って感じ。あはは。
[ 2016/08/22 12:13 ] [ 編集 ]

新しいPCに買い替えたんですね。
アオ子さん、納得いかないようですね。

たしか一部分だけ黄ばんでたやつでしたっけ?(笑)
早く新しいPCにも慣れてくれるといいですね。

我が家もリモコンで喜ぶからキーボードなんてたまらないだろうな~

[ 2016/08/22 18:55 ] [ 編集 ]

keiさん

大型インコにキーボードは必須アイテムなんですね(笑

外す感触が最高!って思っているのかも(⌒▽⌒)
我が家では予備がなかったので、嘴で触れた瞬間にアオ子さん撤収!

笑いましたーっ!
キーボードはケージにあっても面白くないんだ(笑
「ダメ」って言われながらこっそり遊ぶのが楽しいのかもしれませんね♪



[ 2016/08/23 21:18 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうそう!一部黄ばんだキーボード(笑
新しいのも、数年後には黄ばむのかな( ̄▽ ̄)

よほど気に入ってたんでしょうね〜。
PCデスクも新調したので(近日中に届く予定)アオ子さんに文句言われそうです。

アオちゃんも絶対にキーボード気に入ると思いますよー
って・・・勧めてませんよ(笑
[ 2016/08/23 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2181-7a02d0f6