キー先生の夏期講習

キー&クーは敷き紙を齧ります。
ご丁寧に粉々にしてくれます。
ここ最近は被害がなかったのですが、数日前から再びブーム到来。





318k.jpg
ケージ床半分はすでに新聞紙が敷かれていない状態。





これを黙って見ているはずのない方。





1727a_20160803140439630.jpg
引っ張り出しています。





1728a_201608031404400b0.jpg
キー先生の夏期講習を受講中のアオ子さん。
できればやめてほしい授業内容です。






関連記事
[ 2016/08/09 23:51 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

アオ子さんって、勤勉だったんですね♪
[ 2016/08/10 08:59 ] [ 編集 ]

うちのマウも最初のころよくやってました。
齧りたいんでしょうね。

雑誌とか入れてやると喜ぶかも。(^^)/
[ 2016/08/10 09:07 ] [ 編集 ]

やりますね~(^^;

ウチもです~、若いパナは毎日制作してくれます。ケージの下は紙ゴミの山。
齧るオモチャも入れているのに「ビリッ、ガサゴソ」毎夜のケージ掃除が
とっても楽しいでーす。(ヤケクソ)

[ 2016/08/10 16:52 ] [ 編集 ]

pipiさん

そうなんです!

でも、悪いことばかり学ぼうとする困ったちゃん(⌒-⌒; )
身につけるのは早いようです(笑
[ 2016/08/11 19:08 ] [ 編集 ]

keiさん

楽しそうなので好きにさせてますが掃除が・・・。
嬉しそうな顔して千切ってるんですよね〜(≧∇≦)

雑誌、なるほど!
[ 2016/08/11 19:12 ] [ 編集 ]

インコ母さん

そうなんですよね、細かく千切られた新聞紙の山が(笑
おもちゃより楽しそうです。

寝かせた後もガサガサやってます( ̄▽ ̄)
[ 2016/08/11 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2179-5a930b4e