オイラって・・・

ケージ伝いにアクリルケース内に移動し、ご機嫌なクー。





314k.jpg
ここには壊される物がないので存分に遊んでくだされ。





310k.jpg
毛繕いをし。










寛いでいたところ。









それは突然に。










視界に入ってきました。










311k.jpg
「君は誰?オイラはクー!」※女の子です





アクリルに映るボウシインコと手を合わせる彼女。
クーが2羽。
いやいや、隣家のアクリルにも映っているので3羽。
おまけに下にも映っているので合計4羽のクー。





312k.jpg
オイラって・・・。





313k.jpg
かわえぇ。






関連記事
[ 2016/08/04 20:21 ] 鳥達 | TB(0) | CM(10)

クーちゃんすごくかわいいよ~!

こんばんは!
クーちゃん、探検がお好きなようですね。
自分の姿、どう思っているのでしょうか?
我が家はみんな鏡には無反応です。

そして、頭が平らなボウシさん。
平らな鳥さん、初めて見ました。
かなり貴重なお写真になったのでは(?)

クーちゃんの性格、だんだんわかってきましたね。
ボウシさんは好奇心旺盛のようですね。
三羽もボウシさんがいるのでそれぞれ性格が違うのでしょうね。
ところで、先住のアオ子さんは新入りさん達のことは
どう思っているのでしょうね。
将来、仲良く一緒に放鳥できるようになるといいですね。
[ 2016/08/04 21:09 ] [ 編集 ]

・・・クーさん、いいっ!!!><

『おいらって、かわえぇ』、爆笑してしまいました!

いや、吹き出し当てるmaruさんのセンスがいいのか!?

どちらにしよ、寝酒のワイン吹くとこでした

[ 2016/08/04 22:50 ] [ 編集 ]

やっぱり、くーちゃん可愛いです。
片足上げた、このポーズとっても好きなんですよ~
[ 2016/08/05 08:28 ] [ 編集 ]

あはは、面白すぎでヤバイです!
クーちゃん可愛いですね。
3枚目と5枚目の画像最高♪
maruさんのコメントもナイスです。

やっぱり私がお会いしたクーちゃんと違いますね。(笑)

明日はバードフェアで鳥友さんがボウシを連れてくるので
久しぶりに他の子の鼻臭を嗅いできます。(^^♪
[ 2016/08/05 11:49 ] [ 編集 ]

美人クーちゃん

「鏡よ 鏡。この世で一番美しいボウシインコはだ~れ」「クー様 それは貴女でございます」

そんな感じでお話ししているような、美しいクーちゃんですね~(^^)
[ 2016/08/05 17:56 ] [ 編集 ]

ミッチさん

彼女の冒険好きは見ていて楽しいのですけど
近づくと威嚇して突進してくるので要注意です(-_-;)
そのくせ、ケージ越しなら掻かせるという矛盾。
駆け引き上手?笑

同じボウシ同志、通じるものがあるのか
アオ子さんはよく彼女達のマネをしています。

もっちと遊んでいると焼きもちで大騒ぎするのに
キー&クーと遊んでいても全く気にしないという不思議。
[ 2016/08/06 22:33 ] [ 編集 ]

n.さん

いやぁ、お褒め頂いてありがとうございます!

最初はぎょっとしてたのに
最後はすっごく嬉しそうじゃないですかー。
これ、自分の姿に惚れ惚れしてますよ、絶対に。

「かわえぇ」って言ってる時の点目
実は左目だけ上向いてるんですよね、面白すぎです。

赤ワインはシミになるのでご注意を(笑
[ 2016/08/06 22:38 ] [ 編集 ]

pipiさん

クーにお褒めの言葉、ありがとうございます!

おデブだけど片足立ちできます(笑
そんな失礼なことを言うひどい飼い主です。

彼女はまったく慣れていないけど行動が面白いですよー。
床を歩かせたらこちらに突進してくるくせに
ケージ越しなら掻いてと頭を差し出し甘えてきます。

そんな彼女の態度に心揺れてます(笑
[ 2016/08/06 22:46 ] [ 編集 ]

あきらさん

私といる時はこんな様子です。
あきらさんが見たクーは、よそ行きのクー(笑

こうして遊んで、近づく私に威嚇して・・・。
間もなく1年経つけれど、これでも随分穏やかになったなー。
猛獣だけど(笑)行動はほんっと面白い!
いくらでもネタ作ってくれます。

バードフェア、楽しんできましたか~。
[ 2016/08/06 22:54 ] [ 編集 ]

インコ母さん

自分の顔見て嬉しくなってる彼女に爆笑でした。
決して怒っている顔ではなく、嬉しそうな顔ですよね~。
足を合わせて(笑

彼女達が来て、間もなく1年。
クーはケージ越しにしか触れませんが行動が面白いですね。

ガンガン威嚇してきたと思ったら掻いてと頭を差し出します。
この駆け引き上手には完敗です。
[ 2016/08/06 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2176-678ef47e