侵入禁止令続く

家を齧られないように、侵入禁止令が続いております。
それは面白くないでしょうよ。
差し出したラップの芯に。





307k.jpg
猛攻撃。
※猛獣ではありません。ボウシインコです。





308k.jpg
食いちぎる。
※ホラー映画のワンシーンではありません。





309k.jpg
我に返る。






関連記事
[ 2016/07/28 19:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

あれ、てっきり猛禽類なのかと思ってました!

好きなだけ齧らせてあげたいな♪ (笑)

[ 2016/07/29 09:11 ] [ 編集 ]

見事に整った艶やかな鱗状の羽根が、繊細に描かれた伝説の霊鳥のよう!!
立派な体格と射抜くような眼差しは、エンブレムで獅子と対になっても全く見劣りしません!!
生命力に溢れてますな〜v-254美しい!!
[ 2016/07/29 11:13 ] [ 編集 ]

うちの風も、時々ぶら下がって
ぎゃーぎゃーぎゃー!っと騒ぐことがあります
そして、我に返る。(^^)

面白いですよね。
[ 2016/07/30 08:52 ] [ 編集 ]

あきらさん

やっぱり?
彼女が猛禽だってこと、バレてましたか~(笑

彼女達のケージを乗せているテーブルは齧られてもいいけど
家は・・・家だけは守ってあげたいです。
[ 2016/07/31 00:12 ] [ 編集 ]

アオボウシさん

ありがとうございます。
まだまだおデブさんですが羽の艶は美しいです♪

その美しい背中を触ってみたい!と思うのですが・・・
今のところケージ越しに掻くのが精いっぱいです(-_-;)
[ 2016/07/31 00:23 ] [ 編集 ]

keiさん

彼女の遊び方、かなり激しいです。
ケージ床に落ちたおもちゃにガンガン体当たりしたり・・・。

突然我に返る鳥達の心境って
興奮していた自分に「はっ」としているのでしょうか(笑
[ 2016/07/31 00:30 ] [ 編集 ]

爆笑

長くご無沙汰しておりました。インコ母でございます。

「我に返る」で、激爆笑しちゃいましたよ。
腹筋崩壊で、暫く笑いが止まりませんでした(^^)

クーちゃん、尾羽が扇みたいに開いて綺麗!!
ボウシインコの尾羽って、本当に美しいですよね。
ヨウムさんの赤い尾羽も大好きです!

[ 2016/08/03 10:42 ] [ 編集 ]

インコ母さん

インコ母さん、お久しぶりです!

散々猛攻撃した後、我に返ってますよね(笑
さすがに自分の激しさに「はっ」としたのでしょうか。

ボウシインコって綺麗な色使いの羽が普段は隠されているから
もったいないですよね~。
[ 2016/08/04 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2174-b6bf4451