乾き方 それぞれ

ボウシ組の水浴び催促が続く中、なかなかこちら側との都合が合わず見て見ぬフリをすること数日。
やっとシャワーの日がやってきました。










アオ子さんの「さんかくぱんつ」も面白いですが、この方もお見事。










注:決してふざけている訳ではありません。










305k.jpg
目の周り限定、速乾仕様。





306k.jpg
全身ふわふわ仕上げ。






関連記事
[ 2016/07/23 01:22 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

キーちゃん、素敵な仁王立ち!

うちも水浴びさせなきゃ、、、今日も自分のケージの水で足湯していたヨウムっち、不憫なり
関西は今日も32度、ムシムシです><
[ 2016/07/23 15:50 ] [ 編集 ]

さんかくパンツも凄いけど目の周りだけというのも
面白いですよね。うちは普通の乾き方ですね~

やはり水浴び後は気持ちよさそうですね♪
[ 2016/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

n.さん

うわっ、32度!
湿度の高い30度超えは苦しいですよね。
みなさんお身体にお気をつけください。

あはは。
我が家の鳥達も連日、足湯頭湯尻湯で催促しておりました。
私の都合が悪く見て見ぬフリ(笑
[ 2016/07/26 00:11 ] [ 編集 ]

あきらさん

我が家のボウシ達はなぜ変なのだろう。
さんかくぱんつ♪も強烈だけど、目の周りだけっていうのも
なかなかインパクト強いです。

しっかし、ボウシインコは汚くなりますよね~。
泥浴びしたかのよう(笑
[ 2016/07/26 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2173-6325c1ed