メロン皮のトラウマ

夏の味覚ネタが続いております。
今回は土産ではなく、頂きもののメロンです。

昨年、メロン皮の網目模様に驚きぶっ飛んだもっち。
その時の様子はこちら→メロン皮の乱
トラウマになっているのか、すぐには口をつけません。
ウロウロしながら考えた後、やっと食べ始めたもっち。





1719m.jpg
やはり彼が好きなのは皮の内側のオレンジ部分。
恐らく、今ここでメロンをひっくり返して皮を見せるとぶっ飛ぶことでしょう。
※大丈夫、やってません





1726a_2016071713261770a.jpg
相変わらずアオ子さんはmaru夫に持たせて食べるという、わがままスタイル。
汁がフォークを伝い、maru夫の手がベタベタになるのがお決まりです。
どんなに手がベタベタになろうとも、アオ子さんが肩に乗ってくれるのが嬉しいので文句ひとつ言わずに尽くすmaru夫。





789am_20160717132614cd3.jpg
食後の惨事。






関連記事
[ 2016/07/18 00:43 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

メロン皮の乱からもう1年ですか! 1年が早いんですけど。(^^;;

もっちくん去年は驚いてぶっ飛んでましたね。
コバちゃんも驚くだろうな。やってみよう。(笑)

maru夫さんもベタベタになりながら優しいですね。
嬉しいのでしょうね。(^^♪

maruさんも片付けご苦労さまです。
[ 2016/07/19 21:50 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうなんですよー、もう1年も前の事件だなんて!
ほんっと、早いですよね~。

1年ぶりのメロンに少々警戒してました(笑
ぜひ、コバちゃんにも!
って・・・ウソですよー、コバちゃん驚かせないでくださいねー。

maru夫はね、利用されてるだけなのにね(笑
女って怖い。
[ 2016/07/19 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2171-ce9b8d57