fc2ブログ









カエルとブタ

ビビり組もっちとキーがぶっ飛ぶほど怖がる人形。
天然アオ子さんと怖いもの知らずのクーはもちろん平気。





1719a_20160709130716a13.jpg
アオ子さん色のカエル。
早速遊び始めますが。





1720a_20160709130718a31.jpg
齧る場所を間違っています。










結果。










1721a_20160709130719091.jpg
いつものことですが、ぶら下げおもちゃの意味がなくなってしまいます。





1722a.jpg
床に落とされ寂しくたたずむカエル。





297k.jpg
さすがのクーも一瞬引き気味。
彼女にこの人形を与える失礼極まりない飼い主。





298k.jpg
数秒後には子分にしています。










その後。










299k.jpg
ぱんイチにされたブタ。
それはそれで怖い。






関連記事
スポンサーサイト



[ 2016/07/10 23:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、アオ子さん齧るところが違いますね。
アオちゃんならリングにいくかな~

クーちゃんのブタさんは可愛らしいので良かった。
悪意があるならもっとブタブタしいブタですよ~
齧る度にブヒーって鳴くおもちゃでも楽しそう。
maruさん動画を撮りながら笑ってしまいそうですね。(^^♪

そのパンツも齧られそうですね。(笑)
[ 2016/07/11 20:39 ] [ 編集 ]

あきらさん

よかった。
私、悪意ないですよね?笑

その後、ぱんつも取られ・・・ボディーも姿を消し・・・
今は顔だけ残されてます。
ちょっと怖いです(-_-;)

アオ子さんはせっかくのぶら下げおもちゃが台無し。
直しても同じことになるのでジムのおもちゃ入れ行きです(笑
[ 2016/07/13 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2167-43158e7f