無残

クーケージ内にいたアヒル。
仕事に行く前に見た時には元気でした。
しかし。





帰るとこんな。





295k.jpg
あぁ・・・。





296k.jpg
残酷すぎる・・・。






関連記事
[ 2016/08/11 19:20 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

あるある〰!

うちのヨウムっちはケージの柵の間にアヒルさんを挟み込んでました><

アヒルさん処刑の図のようで、私はムンクの図のように声にならなかったけど叫んださ!

ぬいぐるみ系は最初は目玉抜くのがルール・・・

お水、キレイですね・・・我が家はリゾットブームで、帰ってきたらドロドロです・・・

今日も楽しくお留守番頑張ったんだね~エラいね~・・・
[ 2016/08/11 22:26 ] [ 編集 ]

生首の下に移る、心霊写真。
ホ…・ホラーだ・・・・。

相変わらずmaru家のインコたちは行動的で楽しい。
あお坊はあお坊テリトリーから出てこないしな…。
私の左腕もあお坊のテリトリーから外されっちゃったしな(悲)
[ 2016/08/12 01:50 ] [ 編集 ]

事件ですね。(笑)

満足そうに見つめる犯鳥 (^^;;

いい表情です。
[ 2016/08/12 11:02 ] [ 編集 ]

だって・・・

「これはワタシのオモチャ。どう遊んでもいいでしょうがー♪」
そうね、ここまで分割するのは時間が掛かったんですよね。

「残酷、ホラー」と思うのはニンゲンだけ。
ウチのボウシ2羽は「子犬用のオモチャ」を見せただけで
近寄りません。揃って臆病者です。
[ 2016/08/12 14:10 ] [ 編集 ]

n.さん

あぁ・・・ヨウムっちさんも残酷なんだ(笑

分かる分かる!
ムンクの叫び(; ̄O ̄)

彼女達の水はほとんど汚れないけど、アオ子さんのはドロドロ。
年中無休でリゾット調理してます♪
[ 2016/08/13 18:45 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

心霊写真が怖すぎでしょ(笑

クーはいつも強烈なネタ提供してくれますね〜♪
アオ子さんは天然だし、もっちとキーはビビりだし。

あお坊さまも時間が経てばいつものあお坊さまに戻ってくれると
信じてます!

[ 2016/08/13 18:52 ] [ 編集 ]

あきらさん

1年ほど前から、我が家では度々事件が起こるように・・・。
あ、クーが来たからだった(笑

彼女は女子とは思えないような活発さがあって
面白いですね♪
キャラが強烈すぎて笑いすぎてお腹痛いです。
[ 2016/08/13 18:56 ] [ 編集 ]

インコ母さん

アヒル、初めは音を鳴らして遊んでいたのですが
いつの間にか頭だけに・・・。

我が家では、アオ子さんとクーが何でも平気で
もっちとキーがビビりさんです。
子犬用のおもちゃ・・・彼らに見せたらぶっ飛ぶこと間違いなしです(笑
[ 2016/08/13 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2165-9eff2b93