侵入禁止通用せず

さて、これは誰の尻でしょう。





289k.jpg
頭隠して尻隠さず。
何か悪さを企んでいるに違いありません。





290k.jpg
「オイラはクー、悪いことしないよ!」
※女の子です
確かに、そんな顔してますが騙されてはいけません。





291k.jpg
先日、巾木を齧られたので念のために侵入禁止の新聞を。
納得いかない彼女。





292k.jpg
新聞紙に体当たりし、あっさり侵入。
穴を開けて抗議しております。
新聞は齧っていいけれど、家は壊さないでください。






関連記事
[ 2016/07/20 00:01 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

家を齧るのが楽しいんだな、、これが。
って言ってます。(^^)
[ 2016/07/20 09:18 ] [ 編集 ]

あはは、2枚目のクーちゃんの表情可愛いですね。
本当にそう言ってるみたいです。

前より齧られてる部分が増えているような?
家を齧るの楽しいんでしょうね~
[ 2016/07/21 20:23 ] [ 編集 ]

家齧り、困りますよね。

お暑うございますって言っていいのか・・?
そちらはまださほど暑くはないのでしょうか?
夏はmaruさんのところに避難したいぐらい
東京の夏はきついです。

さて、家齧りですが本当に困りますよね。
我が家は賃貸なのでとても気を使います。
与えたものよりも好奇心がそそられるのでしょうか?

二枚目のお写真のお顔、なんかとっても楽しそうですね。

[ 2016/07/22 11:34 ] [ 編集 ]

keiさん

やっぱり?笑

与えられたおもちゃより楽しいのだろうな~。
しかも「だめだめー」って慌てる私の様子も
面白いのかもしれません(-_-;)

新聞紙ではなく、ちゃんとした侵入禁止柵が必要ですね。
[ 2016/07/23 00:46 ] [ 編集 ]

あきらさん

2枚目画像、女の子みたいでしょ?
あ、違った・・・女の子だったんだ(笑

彼女達のケージを乗せている台なら
多少は齧ってもいいのですが家はやめて頂きたい(-_-;)

あきらさんちの鳥部屋のように
ガムテープやダンボールを貼る日が近いかも。
[ 2016/07/23 00:57 ] [ 編集 ]

ミッチさん

こちらは最近やっと夏らしくなり昼間は27度ほどです。
でも夜は涼しいので半袖短パンで窓開けてると寒いくらい。

ミッチさんは大丈夫ですか?
東京は夜も蒸し暑いので体力も消耗するかと思います。
体調崩されないようお気をつけくださいね。

あはは、与えられたおもちゃより家を齧るほうが
ずっと楽しいようですね(笑
[ 2016/07/23 01:08 ] [ 編集 ]

maruさんちの家が家具がちょっと傷んでる画像が、、、、ちょっと嬉しい

なんてコメントする腹黒い奴な私です^^;

だっていつもきちんと整理され、ぶん投げられた雑誌や封筒諸々やうんちの形跡もない、椅子もソファーも壁もボロボロでない、ケージさえきれいという、、、

好き放題させてるお母さんがいけないんだと家族に笑われながらも
お母さんが育ててるんだからいい子なわけないやんと陰口たたかれながらも
うらやましいんです、鳥飼っててきれいなおうち

最近、神棚をオカメズの一人が噛みだした時は叫びました!
ヨウムっちが覚えたら、、、どんなばちが当たる惨状になるか、、、

でも可愛いから許しちゃう



[ 2016/07/23 15:37 ] [ 編集 ]

n.さん

わわわ・・・神棚は・・・それは叫ぶ(汗
ヨウムっちさん、気づいてませんか?オカメちゃんが遊んでいたことを。
気づいていないことを祈ります!
遊んだら遊んだで、お母さんは許してくれるよ。←おいおいっ・・・

あはは、腹黒いなぁ(笑
ウソです。
うちなんて、あちこち傷だらけですよー。
レンズが背景ボケるから見えづらいだけかも。

ソファもキッチンの壁も、ダイニングの椅子背もたれは
いい感じで嘴型だらけ。
リビングのラグ、クリーニングに出すまではうん○の丸いシミ入りですよん♪
[ 2016/07/26 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2161-cd772671