夢の○○台

ケージ掃除をしようと扉を開けたところ、アクリルケースとケージの間に挟まってみたクー。
自分が想像していたより狭かったようです。
想像以上に自分が太かったのかも










282k.jpg
「うーーーっ、きつっ!」










そんな彼女の体重を久しぶりに量ってみましたら。
まさかの。










283k.jpg
ジャスト600g!
我が家へ来て落ち着いた頃からは、一時期630g近くまで増量していた彼女。
数ヶ月経ってもなかなか減らなかった体重が減ってます。
蓄積されたブツが減り始めるまで時間が掛かるタイプなのかな?
あっという間にリバウンドしたら笑ってください。










284k.jpg
ちょっと頑張れば憧れの500g台。










285k.jpg
この方はまったく減らず。









関連記事
[ 2016/06/28 22:34 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

あはは、クーちゃん挟まってますね。

そういえばアオ子さんもケージの上でアクリルケースの隙間に入って
遊んでましたね。

クーちゃん、ダイエットの効果が出てきたようですね~
アオちゃんも400切ったのに今ではリバウンドして460超えです。(笑)
リバウンドには気を付つけてね。 
[ 2016/06/29 11:45 ] [ 編集 ]

あきらさん

体重維持はなかなか難しいですよね。
クーも体重戻るような気がする・・・そんな予感。
あまり気にせず楽しくいこうと思います!
(先生に怒られそうだけど)

そうそう、アオ子さんはケージの上で挟まる鳥です(笑
何が楽しいのやら。

[ 2016/06/29 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2158-7b79e1f3