アオ子さんへプレゼント

我が家で愛用しているタ○ギの蛇口一体型浄水器。
ヒトにもトリにも人気です。
この浄水器は定期的に送られてくるカートリッジを取り替えるだけなので手間もかかりません。
掃除も楽です。





4500h.jpg
今回、定期購入5年が過ぎたのでプレゼントが。





4501h.jpg
新品の蛇口。
奥に写っているのが定期購入しているカートリッジ。





1710a_20160619143230b24.jpg
取り外した5年物の蛇口を蛇口好きなアオ子さんに。
「え?アオ子が好きなのはレバーなんですけど」
そうだった、彼女が好きなのは蛇口レバーだった。






関連記事
[ 2016/06/26 21:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

蛇口一体型の浄水器なんですね!
5年に一度のプレゼントですね。(笑)

もっくんが蛇口でアオ子さんがレバーが好きなんですか?
確かに好きそうな素材ですよね~

うちはコバちゃんが蛇口から水を飲むのが大好きなので
自分でレバーを上げて飲んで欲しいけどやってくれないです。
[ 2016/06/28 20:20 ] [ 編集 ]

あきらさん

蛇口から水を飲む姿はかわいいですよね~♪
コバちゃんなら自分で水を出すこと覚えそうですよね。

もっちは蛇口もレバーも興味ないのですが
アオ子さんの定位置は蛇口レバー(笑

アオ子さんの体重だと支障なく水を出せるけど
もっちが乗ると重みで水が止まっちゃいます(-_-;)
[ 2016/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2157-d7deecad