食べもの屋さんごっこ

ダ○ソーで見つけてしまったもの。










ニヤニヤしながら手に取り、迷わず買ってしまったもの。










想像しただけで吹き出しそうです。










しかも、フルーツセットの中になぜかタケノコが入っている不思議。
ツボに入りまくりです。










4499h.jpg
対象年齢4歳以上なので大丈夫。
もう、この時点で頭がおかしいと思われます










あの方は期待を裏切らないはず。










絶対に。









わくわくしながら見せてみます。











279k.jpg
釘づけ。
やはり、期待を裏切りらないトリ。





280k.jpg
「オイラ、スイカがいいーっ!」
いちばん手前のスイカを選んだので。





281k.jpg
バナナをあげました。意地悪です










アオ子さんは女の子なのでイチゴ。
※クーも女の子です










1708a_20160615133303384.jpg
迷惑そう。





1709a_201606151333043a9.jpg
アオ子さんは「食べもの屋さんごっこ」は嫌いなようです。






関連記事
[ 2016/06/22 19:41 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

ケージに張り付きでガン見するキーちゃん可愛いですね~

あはは、意地悪されちゃいましたね。

アオ子さんは全く興味なしか。大人の女ですね。(笑)
[ 2016/06/23 15:40 ] [ 編集 ]

あきらさん

ガン見してますよね~。
よほど興味があったのかな。
バナナの次はイチゴ、タケノコと破壊作業が終了しております。

100均のおもちゃ売り場をウロウロしていたら
年配の方がきっとお孫さんへのお土産なのでしょうね。
おもちゃを手に取ってました。
その横で私は鳥への土産を・・・(笑
[ 2016/06/24 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2154-f57d99c5