本物はどこ?

我が家のキッチン、トリだらけ。





895am.jpg
どれが本物やら分かりません。






関連記事
[ 2016/06/19 13:46 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

かわいい!
[ 2016/06/20 09:02 ] [ 編集 ]

イヤー♪たまりませんなぁ(ハート)

よくぞ、撮られて(^^)

近い将来その少し離れた辺りにミドリの塊が増えることを楽しみにしております~
[ 2016/06/20 10:34 ] [ 編集 ]

本物みっけ♪

可愛いですね。(^^♪
[ 2016/06/20 19:28 ] [ 編集 ]

keiさん

もっちが楽しそうにしているので、気になって近づいたアオ子さん。
名前を呼ぶと同時にこっち向いてくれたので(笑

変な家です(-_-;)
[ 2016/06/21 15:44 ] [ 編集 ]

n.さん

「アオ子~」って呼んだら同時にこっち向いたところ。
いつもは思ったように撮らせてくれないので嬉しい1枚です♪

うんうん!緑の塊(笑)増えてほしいですね~。
[ 2016/06/21 15:48 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、バレましたか(笑
マネっこアオ子さんがもっちのマネして下りたところ。

カウンターから首だけ出てる所がポイントです♪
[ 2016/06/21 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2152-4eac169f