FC2ブログ









こだわりの女

もう(たぶん・・・)スプーン使いバッチリのアオ子さん
今年もヨーグルトがうまいっ。
ヨーグルトにうるさい彼女はブルガリアしか食べません。
こだわりの女です。


103a



104a



105a
その顔は怖いぞ


明日から現実へ引き戻される。。。
今日は有給を使って休みにしていたので今回の正月休みは11連休でした。
休みすぎですね~(笑
休みが長いのは嬉しいけど仕事初日がダルいのは辛い。。。
頭が回転するのかしら~。
今年もお仕事がんばろうっと!



関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/01/05 22:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

アオボウシが何か目先の物に集中するときって、目つきが鋭くなりますよね!?(ウチのだけかしら?)
そのシャープな顔が大好きです!!
猛禽のそれとはまたチト違いますけれど、惚れ惚れしますね~v-238

モモちゃんは健脚なんですね?!
人気の無い所でもヒタヒタと静かに歩いている様子が目に浮かびます。
物思いにふけりながらの散策?
お若いのに老成した雰囲気すら漂わせているのは、maruさんのキャプションと写真での演出なのかしら?
それとも素もこんな感じなのですか?

ヨウムがどんどん好きになります!!

そして今年もよろしくお願いいたします!!
[ 2009/01/07 14:00 ] [ 編集 ]

<アオボウシさん>

こちらこそ!
今年もよろしくお願いしま~すv-410

アオもそうですよ~。
真剣な時は目つきが鋭くなってます。
このヨーグルトを食す画像では、おマヌケ顔ですが・・・(笑
興奮した時も瞳孔が収縮して何とも魅力的なんですよね~っv-353
テンションが上がってきた時は頭をゆっくりと左右にフリフリして瞳孔を収縮させるんですけど、私も一緒にフリフリしてしまいます。
ん~、変な飼い主(汗

モモ太はすがすがしい若さと少々オヤジ臭さを併せ持つ男であります。
若干1歳にしてこの哀愁・・・。
羽色が地味というのと、表情が「おじいさん」っぽい瞬間があるんですよね~。
頭を上下に振ってごきげんでお喋りしている若者と、一日中さんざん遊んで夕方ちょっと疲れてボーっとしているおじ~さんがいます(笑

ヨウム、なかなか奥深いです。
アオよりも鋭い観察力でドキドキしますv-356
ウチではアオの方が扱いやすいです。
[ 2009/01/07 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/215-c9fb8181