気になる

コンテナの取っ手の最上段に上るもっち。
アオ子さんはカウンターにいましたが、もっちの様子が気になるので見える場所に下りてきました。





782am_20160531192128513.jpg
ごそごそ音がするので気になっています。
しっかしアオ子さん、カメラ向けるとなぜ一時停止カメラ目線なんだろう。





783am_20160531192130194.jpg
「もっくーん」
見ている場所が違うような気が。





784am_20160531192131e28.jpg
何だか楽しそう。
インコ用キッチンがほしい。






関連記事
[ 2016/06/14 19:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

アオ子さん、もっちくんが何か楽しいことでもしているか
気になるのかな?

うちはコンテナの取っ手におもちゃをぶら下げました。
アオちゃん、コバちゃんともに好評でしたよ。(^^♪
[ 2016/06/15 19:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうなんです!
アオ子さんはもっちのすることが気になるんです。

自分の好みではない物でも、もっちが遊んでいると楽しそうに見えるらしい。
で、遊んでみたらやっぱり「つまんなーい」って(笑
他人に影響されやすいトリですね~。

コンテナにおもちゃ!楽しそう♪
やっぱり鳥用キッチンがほしい(笑
[ 2016/06/16 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2147-de41ae69